お友達と遊ぶ時


「一緒に遊ぼ」「私も仲間に入れて」が


ドキドキして言えない(>︿<。)

 



「一緒に遊ぼ」って言って


「え???」っていう表情で見られたりとか


「今日は無理」って断られたりしたら


地面にもぐってしまうくらい


傷ついちゃう(>_<)



拒否されるかも…


受け入れられないかも…って感じると


どんな返事を返したり


どんな言葉を話せばいいのかわからなくて


困るし、怖い ((ㅇ(;𖦹‎ࡇ𖦹;)ㅇ))



そんな時こそママの言う


ミルクレープのパラレルワールドなんだろうけど


まだ、無理かも




今日は


近所のお友達が遊んでいる輪に入りたくて


でも、自分から声がかけられなくて


モジモジしたの  o(>ロ<o) (o>ロ<)o



「一緒に遊んでもいい?都合どう?」って


ママに聞いてもらって


背中を押してもらったよ



「全然いいよ!」ってお友達が言ってくれて


「一緒に行こうよ!」って


手を差し出して


そばまで迎えに来てくれたよ



欲しいな、やってみたいなと思ってたブレイブボード


↓↓↓




お友達が持っていたのを


お試しで乗らせてもらって


乗り方も教えてくれたよ



嬉しかった(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,) 楽しかった •*¨*•.¸¸♬︎



人の輪に入るのが怖かったけど


やっぱり私は人が好き


私に合った場所なら大丈夫って


最近思い始めたから…


少しずつ、少しずつ


お友達の輪を広げられたらいいな




ブレイブボードの練習を一緒にしていたら


「頑張れ頑張れ!」って


お友達が優しく言ってくれたよ



楽しい嬉しい黄色大好きピンク


2つ合わせたサーモンピンクの1日だったよ



1度仲良く遊べたら


「また遊ぼうね!」の曖昧な約束だって


大丈夫な気がしちゃう(*ˊᗜˋ)


「また遊ぼうね」