今日、私はバージョンアップした  (*ˆ﹀ˆ*)v

強くなったよ!!

学校がイヤでつらくて

お休みしたい日が続いてたけど…

今日は勇気を出して行ってみたんだ♪


お友達とお習字したり

カレーを食べたり

先生とお絵かきしたりしたよ


ホワイトボードはよかった!

並んでお絵かきするから

視線が気にならない!

人が怖くない!!

お話もしやすかったよ


学校に行けたことが嬉しくて

頑張れた自分に自信がついたよ(*´ω`*)

黄色でいっぱいになった♡


結局、何がイヤだったんだろう



お風呂でママとお話したよ

「そういえばママ、忘れてたんだけど…
   
   バージョンアップする前って
    
   いつも激しく調子崩すよね( ˊᵕˋ ;)
   

   りんのホップ、ステップ、落ちてから

   ため込んで~!
  
   大きくジャンプ!!

   大変な時にはいつも忘れちゃうわ

   りんの法則」



     …………ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣…………ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣………

そ、そうだった…


「大変な時にしんどくて泣きたくなるのも

人間らしいし

落ち込みもしんどさも味わおうか(^_^;)」

そんなお話をしたよ



夕方はお家でお絵かき✏︎✎✐


素敵な私になりたいな

絵の勉強もしたいし

色の勉強もしたいし

コーディネートの勉強もしたい


落ち込みはしんどいし、怖いけど

バージョンアップのための

ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪


これからもバージョンアップしたいな