しゅならぶ亭deランチ会&コネコネ講習会 | お茶目なりんりん

しゅならぶ亭deランチ会&コネコネ講習会

今日は、ずっと楽しみにしていた
しゅならぶ亭でのランチ会&コネコネ講習の日。

りんりん工房を始めたとき、いつかこんな需要がきたら嬉しい~な~って思っていた事が実現しました(/∇\*)。o○♡

今日お邪魔させて頂くのは、しゅならぶ亭。
家から1時間20分くらいの距離です💨

ところが…(T_T)





夜間のリフレッシュ工事が長引いて、まさかの通行止め(💧 ̄∀ ̄ )...💦

なんでっヾ(^ิ∀^ิ)(ピスタチオ調で(笑))

予定より遅れて、迷いながら、しゅならぶ亭に到着しましたヾ(_ _*)







クロエちゃん、アンリ君 こんにちは(*´╰╯`๓)♬*゜

大きなお家で、素敵なリビング
(((o(*゚▽゚*)o)))
近シュナ会のメンバーさんも既に、原付きで全員集合です。
そして、助手兼マネージャーのコナクリママも、到着でした。

みんな揃ったところで…
お楽しみのしゅならぶ亭のランチ会からスタートです💨(*´艸`)💕






食前酒(しそジュース)で( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

お料理は、食べるのに夢中で、まさかの写真📷なし(笑)


どれもこれも、美味しくて、お腹いっぱいご馳走になりました(*´╰╯`๓)♬*゜

そして、コネコネ講習会開始です💨






クリリンも、応援のお仕事…(^ε^)-☆!!

15時のオヤツは、みんなからの差し入れです💕





そして、完成披露撮影会📷の様子です
(〃艸〃)





みんな可愛い~子が仕上がりましたよ





講習会、時間内にみんな完成出来るのか
ドキドキのワクワクだったけど
みんなそれぞれ、アレンジをきかせて、サンプルより可愛い~仕上がりになりました(≧▽≦)

近シュナ会のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
コナクリママも、ありがとね(*^^*)

ランチ会&講習会、また次回も期待していまーす(*´艸`)