わんわんマルシェからの箕面の滝 | お茶目なりんりん

わんわんマルシェからの箕面の滝

今日は、箕面わんわんマルシェに
行ってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!



マルシェの日は、毎回暑いと決まっている

あっつぅ~(•́ε•̀(;ก)

今日は、名古屋組のお友達と合流~





お久しぶりんのアビママさんとさくぎんままさん(。♥ˇε ˇ♥。)

お買い物に夢中で、LINEに気づかず
日干しさせてしまったの・・・(*/ω\*)
ごめんなさい。。。

みんな揃ったところで、今回は早めの撤収

箕面まで来たので、マイナスイオンたっぷりんな、滝巡りを計画(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


7台連なって、移動

箕面の駅前に到着o(^o^)o




ん?

あれ?

箕面の滝まで、今回はショートコースで行く予定だったけど・・・ヾ(^ิ∀^ิ)


ここから登るコースって・・・(¬ω¬)

ロングロングコースやん
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ




へっぴり腰になりながら

もうチョット

あと少し

箕面の滝を目指して

えっさえっさ


えっさえっさ


でも、ホントは、まだまだ先
なんやでーヾ(^ิ∀^ิ)

って事は、みんなには
シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪


滝の途中で日陰発見ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!


ラ~ンチ タァ~イム





もっぷちゃんのママが予約してくれたお弁当を食べて、スタミナ回復٩(*´꒳`*)۶




みんなと集合写真を撮りながら・・・

なんとか、滝に到着┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン

滝をバックにみんなと集合写真撮りたかったけど、無理があったので、ひとりずつ。



うっひゃ~
一気に汗ひいたし~Σ(´∀`;)

ささっ、ほな帰ろっ(笑)


ワンコ達もお疲れ様(*^^*)



アビママさん、さくぎんままさん、また遊びに来てね。

今度は、秋の遊ぼう会かなー
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡