愛知遠征『2日目』 | お茶目なりんりん

愛知遠征『2日目』

前回までのあらすじ。。。
遊ぼう会が終わって、風来坊で『手羽先食べよう会』も宴会たけなわに終了…。

時刻は23時
スーパー銭湯の露天風呂で24時30近くまで
女子トーク(*´艸`)

AMPG亭で就寝したのは25時を回っていたかしら…(u_u)zzz

朝になって、予報通りの雨☔

お天気なら、リトルワールドに連れて行って貰える予定だったけど、残念~( ´•︵•` )~

とりあえず、高架下公園でチッコTime



ここは、ももりゅうちゃんに会える
確率が高い、雨の日のお散歩エリア(*´艸`)

4ワンコ、みんな並んでおりこうさん

お散歩の後は、モーニングへGO💨



名古屋と言ったら、小倉トースト*\(^o^)/

初めてのトッピング(笑)

合わないワケないよね(^~^)

この後、ドライブしながら名古屋観光




名古屋城を見物I

そのあと、ランチ会場へ💨




ここで、名古屋のシュナ友さんも
集まってくれました♪───( ´艸`)

ジャンケン大会で気になっていた羊毛シュナ

実物を見せて貰いましたI





な、可愛いーやろ(*¯ω¯*)ぽっ💕




りんもパワースポットを(☆ω☆)みつけて

ご機嫌の様子(*´艸`)

野菜🍅🍆カレーとパスタと悩む…
( ̄へ ̄|||) ウーム




パスタランチ🍴
こんなにボリューミーで980円

この後、数時間後には名古屋飯を食べて
帰る予定…

とりあえず、ここは残すべきか、食べれるならお腹いっぱいに完食するべきかまた悩む…
( ̄へ ̄|||) ウーム

悩んだのもつかの間
美味しい~から完食Ψ( 'ч'♡ )

女子トークは終わらない(笑)



雨の中、集まってくれてありがとう
ございました

名古屋のシュナ友さんとはここでお別れ



今回は行けなかったけど、いつかみんなで、リトルワールド リベンジしようね💨

頂いたお土産☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



どちらも美味にございました(∩❛ڡ❛∩)
お気遣いありがとうございました💕

名古屋飯までの時間調整




少しだけ、立ち寄ったよ(o´罒`o)

懐かしい~商店街の様でした


夕暮れになり、スーパーで、お土産を購入



名古屋スーパーの味噌コーナー
赤みその種類が、めっちゃいっぱい
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

AMPG亭に戻って、帰宅の準備








1泊2日お世話になりました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

みんな、いっぱい食べて、元気にまた
会おうねー

食いしん坊のソルペ(笑)





ワンコのご飯を先に済ませて、

名古屋飯の時間

櫃まぶし…( ̄へ ̄|||) ウーム

食べれそうにないので…




味噌煮込みうどんに変更(*´╰╯`๓)♬*゜

漬け物は食べ放題の様子

ここで北国から帰ってきた
ももりゅうちゃんのままも、合流💕
北国でシュナまみれだったお話を
聞かせて貰いました

りんりん工房のシュナも、見かけたとか
(//∇//)
使って頂けてる事に、感動(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ

味噌煮込みうどんキタ━(゚∀゚)━!



蓋浸かってるでークンクン( ̄∞ ̄)

濃いめの味付けであーおいちっ(∩❛ڡ❛∩)

お腹いっぱいになって時刻は21時

関西に帰ります💨





終わり