デコパ-ツでスクラップブッキング | お茶目なりんりん

デコパ-ツでスクラップブッキング

しゅな友さんのななさん犬から紹介してもらった、キラキラデコパーツセットが今日届きましたクロネコ


キラキラデコパーツセットの内容は。。。。目

アイロンスティックバーと、ラインストーンです(笑)

布・木・紙に、ラインストーンを専用のアイロンバーでくっ付ける事が出来るんです好

お試しに、さっそく使ってみよ~!

とりあえず今日は、スクラップブッキングでお試しテヘ

今日使ったのは、このペーパーにやり
お茶目なりんりん
使いたいペーパーに合わせて、写真を撮るコトも多いけど、今日は、写真を決めてからペーパーを選びました。


レース選んで。。。スキ
お茶目なりんりん

ボタンは、ネーム(SCHNAUZER)入りを。。。テヘ
お茶目なりんりん

リボンもつけちゃお~笑う
お茶目なりんりん

配置が決まってきたら、いよいよデコパーツの登場で、ジュ~っダッシュアイロンラインストーンを貼り付けます笑顔
お茶目なりんりん

ね~ぇ簡単そうでしょ~音譜すぐ付くねんよ~ラブラブりんのお洋服にもキラキラ出来るし~akn

今日はお試しなので、8粒だけつけました。※セコッぷぷ


それでは、完成したスクラップみてね~アハハ
お茶目なりんりん
スクラップって、た~のすぃ~ウキウキ!ウキウキ!写真で見ると、キラキラ感わかりにくいね~&

このデコセット、これから活用するコト間違いないわ~(笑) ななさん、教えてくれてありがとう~


PS。。。

この子はシュナぷんぷんシュナウザーかしらはてなマーク
お茶目なりんりん
ラベンダーのいい匂いがします犬?ダ〇ソーで購入なり~にひひ


関西に台風やめて2号がやってくるらしいですね~台風

それでも、明日はお出かけしますseiダッシュ少しでも、雨の降らない時間帯があるといいな~・・・。