蜻蛉池公園でお散歩デツ | お茶目なりんりん

蜻蛉池公園でお散歩デツ

今日は仕事が休みでにやり、かなりいいお天気SAYUレッド

お出かけしようと、RYU君犬を誘ってみたけれど、ダメでした黒ひげあせる

本当は、バラ園バラに行きたかったのだけど、お連れ様が居ないんじゃ~ちょっとね~。。。苦笑

明日からまた、お天気が崩れるらしいので、今日はりんを日光浴させたくて、近くの公園で

ひとり撮影会デス。。(笑)


お茶目なりんりん

夕方になってもまだ明るいです。。。広い公園内、テケテケ歩いて行くと・・・ブル散歩ダッシュ


お茶目なりんりん
カルガモさんかもぉ?akn発見目


お茶目なりんりん
撮影の瞬間は、まさかのノーリード。。。ここだけの話そんなんしたら、あかんねんでぇ~


・・・汗・・・。


撮影していると。。。

どうやら、りんりんも気付いた様子・・・・ぷぷ


お茶目なりんりん

さ~どうするSAYUチラっ


お茶目なりんりん
じみぃ~に、ウゥ~起こるウゥ~いかりって威嚇中~笑う かるかもさんかもぉ?を、一点凝視目しています


お茶目なりんりん

お茶目なりんりん
りんりん、かるかもさんかもぉ?と、お友達になれませんでしたテヘ

場所を移動して、またまたテクテクさんぽダッシュ今度は、可愛い~お花畑まーがれっと


お茶目なりんりん
若干、枯れてる感もありますが、マーガレット畑へシュナ投入ダッシュ

りんりん、可愛い~ね~にひひ


お茶目なりんりん
お茶目なりんりん好


お茶目なりんりん
は~い音譜

さぁっ、帰ろ~か~お散歩ダッシュ