雨のち晴れで大泉公園♪ | お茶目なりんりん

雨のち晴れで大泉公園♪

今日の天気予報は雨雨いくら晴れ女の看板を背負っているとは言え、今日の雨は必ず降るだろうし

諦めるしかないよね。。。あせる雨

って事で、髭犬メンバーさん犬との合流は諦めて、今日は大阪組犬のアルルンちに

お邪魔することにしましたseiダッシュ

まずは、ランチを食べようって事で、ブログでよく見るコチラコチラのお店に連れて行ってもらいました。。。スキ


お茶目なりんりん
ソファーのあるCafe好RIANさん

ここは、本格的中華を食べさせてくれるらしい。。。ぺろりどれどれ。。。

今日の日替わりランチは唐揚げ』Or『焼きそば』でした嬉

※中華の定番にひひ基本、茶色(笑)

隣にいたプードルちゃんコッチをずっとみてます・・・目しゅなちゃんにっこりシュナウザーも居ました音譜


お茶目なりんりん

焼きそばの量は少なく思えたけど、味はすごく美味しかった~好ほしほしほし

お店も天井が高くて、広い空間で、お洋服なんかもかなりリーズナブルで売られていますテヘ


お茶目なりんりん
スカート2500円(サスペンダー付き)で購入苦笑雑誌のモデルの子、ももちゃんに似てた照れ顔

※3シュナたちは、旧ドリカム気取りで、モデル立ちテヘ

今日のRIANさん。。。他にもこんなかわいい仔たちが来てましたスキ


お茶目なりんりん

生後50日のトイプードルのパピーたちニコニコ少しふたをOPENaknそしたら、こんな可愛い子達がいましたあしあと

RIANさんの前は、公園になっていますメタセコイア(新緑)スッカリ雨も止んだので、少しお散歩さんぽダッシュ


お茶目なりんりん

シロツメ草しろつめくさ冠を、ななさんに教わって、りんりん初冠ですぱちぱちぱちぱち

※冠の作り方を知らなかったあたし&・・・。教えてもらって、これで乙女力アップだわえへ


お茶目なりんりん
きゃ~キャーりんりん、きゃわいい~キャもっと写真撮るわよ~キャー


お茶目なりんりん
かわいい~超嬉しいッ!!

こうして撮るともっとかわいい~よって、ななさんが教えてくれて。。。


お茶目なりんりん
冠のフレームにひひ


お茶目なりんりん
ここで、1時間は居たのかな・・・&

写真を撮るのに必死で、時間の経過がわからない。。。苦笑

たくさん写真も撮れて、この後アルルンちで女子トークで盛り上がり、手ずくり倶楽部活動

打ち合わせをしましたぷぷ※このお話は、いつかまた。。。


オマケ音譜そのaya

アルルンさんがとうとう、ミシンミシンを始めましたにひひ


お茶目なりんりん

りんの刺繍ネーム入りポーチを作ってくれましたありがと お家に帰って早速、ボタン付けしたよ~音譜


オマケそのaya

先日、ABCクラフトで買ってきたグラスデコを、やってみました苦笑

手順その1 お気に入りのイラストをまず縁取ります。。。J※カレンダーのこの仔シュナでチャレンジ


お茶目なりんりん

この状態で、1時間放置時計 


手順その2 乾いたら色を塗ります。。。色が塗り終わったら、そのまま8時間放置時計

 乾いたら完成です(笑)

ステンドグラスのような仕上がり、貼っても、はがせるんです。。。どうかしらにひひ


お茶目なりんりん

実際は、写真より、いい感じに見えますよ~えへ