Q’sMALL&今夜はグータンヌーボ的な~♪ | お茶目なりんりん

Q’sMALL&今夜はグータンヌーボ的な~♪

今日のお話は、少し長いです。。。苦笑
お茶目なりんりん
この日は、心友あこのお誕生日sei★。待ち合わせをして、その夜グータンヌーボ的なお店でお祝いをしましたクラッカー

時計待ち合わせ場所は、ココ目
お茶目なりんりん
今は、バッサリと歩道橋がないの~あせる天王寺で合流した後、ランチはアコの誘導で、ココへトコトコダッシュ
お茶目なりんりん
隠れ家的cafeで、検索して出てきたらしい・・・&

タコライスと、日替わりランチぺろり

その後、ここへトコトコダッシュ
お茶目なりんりん
ここのマスコット犬あしあとモデルは、チャウチャウらしいでぇ~。。。疑い

Q’sMALLを探索ダッシュ

まずは、クラフトショップのABCクラフトにGO行くお茶目なりんりん
スクラップ素材を5千円分購入aknここにいると時間を忘れるくらい楽しい~。。。

創作意欲で妄想している間に、お連れ様は、Q’sMALLの探索をほぼ終えていた・・・がーん

しゅなもんあったで~と、教えてくれたのでエスカレーター移動ダッシュ
お茶目なりんりん
ようけあったテヘ見れただけで、満足べーシュナウザー
お茶目なりんりん
電動歯ブラシデビュー記念テヘ ハチゼロ二イゼロ(8020)運動に参加歯する事を提案歯ブラシ

この歯ブラシ。MIDORIさん勉強してもらって購入うっしっし「。。。からの~ぉ」と言ってお買い上げ&


これは、あんまりおススメではないらしい・・・
お茶目なりんりん
そして、今どきの”ママギャル”
お茶目なりんりん
目立つよね~じぃ・・・。


久しぶりのゲームセンターテヘ チャレンジ!
お茶目なりんりん

お茶目なりんりん

ゲッツ

今度は、もっと大きい子エルモが欲しくなった。。。

でも、難しそうのなので店員の「自称:ジュニア」を呼びつける笑う

※ジュニアを呼ぶと、1回無料でお試しさせてくれるんですテヘ
お茶目なりんりん
親切に教えてくれたけど、ゲットならず・・・沈

今度は、コレする~メラメラまたまた、ジュニアにお世話になってみたものの・・・
お茶目なりんりん
沈。ゲットならず・・・。

そうこうしている間に、いい時間時計

あたしが予約したグータンヌーボ的なお店に移動ダッシュ
お茶目なりんりん

大きな水槽に熱帯魚が泳いでいて、ステキでしょ好ケーキにはお名前入りにひひとっても喜んでくれました。

あこ、いくつになっても、いっしょにお祝いしような。。。


こんなけではもの足りないね。。。。


お茶目なりんりん
追加テヘそして、完食crml

みほちいい調子なのねん~音譜癒されましょう~か~マッサージ


お茶目なりんりん
肌診断の結果。。。。あたしは超乾燥エステあこは、オイリー(>0<)汗悪脂肪も指摘された・・・あせる


そして帰宅電車ダッシュ

りんへのお土産は。。。べーシュナウザー
お茶目なりんりん
ベチャベチャあせる


オマケ・・・。早速ポスト届いきましたにひひ
お茶目なりんりん
クネクネ鉛筆ながぁっビックリ