応募してみました | お茶目なりんりん

応募してみました

新聞新聞に載っていた応募券2枚。早速応募ダッシュポスト


お茶目なりんりん-110515_0928~010001.jpg
当たります様に。。。祈

同伴者様のお名前も記入することになっていたので、京子さんのお名前を記入しておいたじょ(笑)


続きまして「うちのムックシュナにも応募PNG/GIF

番組特製ノベルティーが欲しいじょ(笑)

ゆびみんなも応募してみようスキクリック うちのムック


無料ダウンロードで、ムックのお名前シール他GET好
お茶目なりんりん

そして次ゆび。発売が延期になった
『シュナウザー・ファン Vol.4』

 6月3日発売やって~にひひりんりんにっこりシュナウザー、載ってるかな~ラブラブ


そして、最後に。。。

いつもりんがお世話になっている”のん娘ちゃんブランド”のLILO★LULU

着せやすくてオシャ可愛いがコンセプトのワンコ服あしあと

デザイナーのん娘ちゃんが作られた手作りの一点モノのワンコ服あしあと


3月のチャリティーオフ会で、LILO★LULUブランドをお買い求めくれたお友達を

紹介してくれていますテヘよかったら、こちらも見に行ってね~

LILO★LULU

今度はのん娘ちゃんに、りんとお揃いのお洋服を作ってもらう予定なんですスキ

どんなデザインなのか、今から楽しみ~ラブラブ