サプライズBirthday in女子会 | お茶目なりんりん

サプライズBirthday in女子会

昨日、髭犬シュナメンバーさんの5月生まれ女子(京子さん&TOMOさん)Birthday1歳のバースデーケーキ

行って来ました電車ダッシュ


会場は、前から行ってみたいと思っていた某居酒屋さん。どうせ行くならお誕生日会をしようと思い立ち、

モッコ隊長にケータイお誕生日企画を提案にひひ

企画案はこれこれ↓

ゆび女子会をする事だけを5月生まれ女子に伝え、誰が参加するのか、メンバーは秘密秘密秘密secret

ゆび当日、待ち合わせの場所に、他のメンバーが偶然を装って登場するテヘ

ゆびお誕生日会であることも、secret

だけどすんなりと日程が決まらず、京子さんに、お誕生日会をしようと思って。。。と

趣旨をお話して、日程を決めることができました。(笑)


秘プロジェクト当日。駅周辺を全くしらないあたし。

待ち合わせの場所をモッコ隊長に決めてもらい、旅行会社の「ティス」に決定。

でも実は、旅行会社の「TIS」の事だったらしく、あたしには「KISS」と聞こえて、メールを送信苦笑

そんなんあらへんで~起こるって事で、急遽待ち合わせ場所は551の蓬莱に変更あせる

ってことは、仕掛け人のメンバーに急いで知らせなきゃダッシュダッシュ

てな具合で、チョッとばたついた秘プロジェクトの裏話でしたスキ


家を出発して歩く大阪(梅田)経由電車ダッシュ
お茶目なりんりん
すっかりビュ~テフォ~な駅になりました好


時計5:30 待ち合わせの551蓬莱551に到着テヘ

この日のメンバーは3人だと思っている京子さん&TOMOさん。

尾行しているメンバーの事は、知るヨシもなくテクテク歩く

目的地に到着音譜前から行ってみたいと思っていた某居酒屋さんにひひ


お茶目なりんりん

THE LOOK UP 神戸店 ※阿倍野店もあるよ~にひひ

ここで、尾行してきた他のメンバーと予定通り合流ぷぷそして、予定通りのリアクションあはは

あ~オモシロかったドッキリ

さてと、中に入りましょう~。。。ここは監獄と言う設定の居酒屋さんですにひひ

中に入ると、さっそくミニスカポリスが悪い子を逮捕手錠しにやってきますジュンサー


お茶目なりんりん
京子さんとTOMOちゃん、逮捕手錠されちゃったテヘ


お茶目なりんりん
おいしい~バースデープランの7品のお料理を食べて、飲んでビール、飲んでジュース、笑って嬉、食べてうまうま

ここのオリジナルカクテルは、ネーミングも面白いテヘ
お茶目なりんりん
ワイワイガヤガヤ嬉していると、突然の警報音拡声器

モンスターが侵入フランケンシュタインダッシュ


お茶目なりんりん
お祝いのケーキを運んで来てくれましたにひひ

女子会は盛り上がり。。。。


お茶目なりんりん
大成功のサプライズBirthdayとなりましたスキ


しゅなべーシュナウザーつながりで、こんなステキなお仲間が出来たことを嬉しく思っています。

女子会企画、今度はどこに行くのかな~音譜


京子さん、TOMOちゃんへ。。。。

少しあたしよりお姉さまの2人さん。これからも楽しいことをいっぱい一緒に出来るとイイなぁラブラブ

Happy birthday好


しかし・・・・

遊んだ後の帰宅は、キッツイな~うっ。
お茶目なりんりん