母の日日和で天神橋筋商店街 | お茶目なりんりん

母の日日和で天神橋筋商店街

今日は母の日でしたね。カーネーション

ままちゃんの去年のお誕生日を、どう言うワケだかスルーしてしまった反省の気持ちも込めて&

普段言えないどきどき。ありがとうの感謝の気持ちを込めて、今日はままちゃんとりんシュナも連れて

お出かけしてきましたダッシュ

朝方までグヅツイテいたお天気でしたが、そこは晴れ女のSAYUレッドあたし。

本日は恥ずかしい~くらいのいいお天気(/ω\)母の日バカボンのママ日和となりました(笑)

本日のお出かけは、ままちゃんと美味しい~ランチを食すテーマでございますごめん

我が家maiから1時間と弱、ドライブseiを楽しみますと、本日の目的地であるコチラに到着します♪


お茶目なりんりん
ここは、神戸より15分、山の中の癒しの空間ビックリマークガーデンレストランのテラス席からみた景色でございます目

ここに来るまでの道のりは、そう遠くはありませんでした。。。


お茶目なりんりん

さっそく、ランチコースをいただきますぺろり


お茶目なりんりん
お母様、コチラのお料理おいしいわね~なんて言っていたら。。。。ぷぷ


上からも、横からも、突如お客さんがやって来たショック


お茶目なりんりん
でもまぁ~、うちのままちゃん全く動じず、この後も出てきた虫たちを撃退してくれたのでした一息akn

本日コチラで頂いたお料理は、お魚とお肉の両方が頂けるコースをチョイスしました。照れ顔


まずは、『こごみ』と言う山菜がかざられている前菜と、冷製スープです。
お茶目なりんりん

お茶目なりんりん
おかわり有りのパンと、お魚&お肉です。
お茶目なりんりん

お茶目なりんりん

お茶目なりんりん
そして、最後はデザートまでついて、コチラのお料理2900円でございましたスキ
お茶目なりんりん
そりゃ~、横で見ていたりんりんも、こうなりますわなじゅる・・


お茶目なりんりん
つゆだくりんりん苦笑。。。お見苦しい画像を載せて、ホンマすんませんあせる

この写真の、後ろにいる子わかりますはてなマーク

なんと偶然にも、りんりんツーリストの引用文献的存在のブログアッシュ君とご対面できたんですビックリ


お茶目なりんりん
こちらが、アッシュ君スキいつも読み逃げしてるあたしのお気に入りブログのアッシュ君と

ココで、この時間に偶然出会えたなんて、ミラクルですじーん

前回訪れた和歌山いこらツアーのみやまの藤まつりも、ナニを隠そうアッシュ君のブログより

抜粋させてもらったツアーなのでした。。。テヘ

アッシュ君、会えてうれしかったよ~。一緒に写真撮らせてくれてありがとう好


そして、アッシュ君は先に出発され、残った親子は、お庭を散策歩く
お茶目なりんりん
ここは、夏になるとブルーベリーの収穫ができるそうですよ~おーい!※メモメモ書く


さてと、次の場所に移動ですダッシュ次の目的地は、ココですゆび


お茶目なりんりん
いきなり、都会テヘ

テクテク歩いてあしあと到着しましたスキ


お茶目なりんりん
キラキラSHOPの母ちゃんさんの催し会場に、来ちゃったテヘ


お茶目なりんりん
ロデムままさんや、ここあずままさんとも会えましたスキ

初めましてのそらちゃん。シュナなんだか、ら~たんに似ています嬉

少しの間お話して、気になっていたここあずままさんの作品とりんのお洋服を購入して帰りました&


お茶目なりんりん
音譜かわいい~でしょはてなマーク

イベントは、5月6日(金)~5月14日(土)まで、天神橋筋5丁目商店街で8日間開催中だそうですよにひひ


今年の母の日は、ままちゃんとりんと、楽しいお出かけができましたとさ。おしまいパチパチ拍手