和歌山にいこら~DOG RUN編 | お茶目なりんりん

和歌山にいこら~DOG RUN編

みやまの藤まつりでいい汗あせる出して走る楽しんだ後、予定にはなかったのだけど

急きょ思いつきで、帰る方角だし、パートナーズ ゆあさお茶しましょうって事になりましたseiダッシュ


お茶目なりんりん
のどかな景色を見ながら、車くるま。Rダッシュは山の中へダッシュ


渋滞を避けて先導してくれたのは、ふわり姐さんとセピアまま。さすがジモッティーにひひキョロわず到着DASH!


お茶目なりんりん
ここは、コテージもあってワンコと宿泊も出来るんですにやりさっそく、中に入ってRUNあしあとに入る受付を

済ませましょう~。。

っと、思ったらビックリマーク。。。。ビックリ


お茶目なりんりん
かわいい~雑貨がいっぱいテヘRUNに入る事を忘れて、しばらく”しゅなシュナ探し”えへ

せっかくなので、お帽子を購入イエローハットそして、その後RUNへ。。。

さ~ぁダッシュ思いっきり走っておいで~にひひ


お茶目なりんりん

お茶目なりんりん
お茶目なりんりん
お茶目なりんりん
お茶目なりんりん
お茶目なりんりん

さっきあんなに歩いたのに、やっぱりランは楽しいみたいあしあとみんないい笑顔アハハ

保護者たちは、本日の運動はもう充分って感じです苦笑

そろそろお茶にしな~いはてなマークってことでしたが・・・・チラ

抜け駆けしてソフトクリームを真っ先に食べているのは誰ですか~おこる起こる


お茶目なりんりん
あたしも同じのを注文じゅる・・  こいつは、うめぇ~やcrml


さて、こちらは、今日の宿泊者さんたちの晩ご飯でしょうかはてなマーク


お茶目なりんりん
どうやら、すき焼きのようです顔 じー

腹減った~ぺこぺこ

帰りに和歌山ラーメンラーメン食べたいね。。。。って話も出ましたが、渋滞の状況により検討するって事で

一先ず、残り汁を使い回したことで有名になった〇〇ラーメンに行こう話しはまとまった・・・・。


テラスでお茶をして、楽しかった和歌山ツアーもそろそろ終盤ですニコニコ

最後にワンズの集合写真をもう一度。。。。


みんな順番に自己紹介してよ~にひひ
お茶目なりんりん

お茶目なりんりん

お茶目なりんりん

お茶目なりんりん

お茶目なりんりん

お茶目なりんりん

みんなきゃわいい~照れ顔お帽子も似合ってるよ~にひひ


ってことで、時計17時。たっぷり和歌山を堪能して、sao☆ダッシュ帰ることになりました。。。

※和歌山組のみなさま、今日一日、お付き合いありがとうございましたakn

また、和歌山いこら企画の際には、ご一緒してくれると嬉し~な。。。

兵庫組の藍ママファミリーさま、今日も楽しかったです。「宝物」ありがとうございました。


泉州組のゆみさんとあたしは、帰りの紀ノ川SAで。。。。


お茶目なりんりん
コレ食べた笑う

今日もいっぱい遊びましたとさ。おしまいにひひ


あしあとオマケあしあと


お茶目なりんりん-110507_1242~01.jpg

ワンコ用のラーメンにひひりん用。