宝物ができました!キョロちゃんありがと~。 | お茶目なりんりん

宝物ができました!キョロちゃんありがと~。

5月4日(水)みどりの日。

今日は、和歌山にお出かけしてきました。。。※お出かけのお話は、次回に引っ張りますよ~テヘ


参加メンバーだった藍ママさんより、今日はサプライズなモノを持ってきたの~おーい!

とナニやら手渡してくれました。。。プレゼントテヘ


あけてビックリビックリ!大感激なく


それは、先月の藍ママさんのブログにさかのぼります。。。

藍ママさんのご主人、通称”キョロちゃん”九具津隆

※道にすぐ迷ってキョロキョロするから、キョロちゃんって名づけられました。名付け親は”ひーくん”


時間があると、モバイルゲームをされていたようなのですが、ここ最近は、自室にこもって

何やら作業に取り組んでおられた様子。。。じぃ・・・。

その途中経過を、ブログで紹介されているのを見てました。。。


あれから、今日の出来事です。

袋を開けると、シュナフィギアぷんぷんシュナウザーと、お手紙が入っていました♪

そのフィギア、お顔を見ると目。。。

なんと、りんそっくしなフィギア!!ではありませぬかひらめき☆

まさか、あの時ブログで見ていたあの子の正体が、りんだったなんて~。。。


しかも、今はなき、カッティングされてしまったモヒまでもリアルに再現されているじゃないですか~うぇえん


毎日、りんの写真と見比べて、3度も色を塗り替えてくれてたと言うエピソードを聞きました。。。なく


キョロちゃん、キョロちゃんの事、キョロちゃんだなんて言ってごめんね。。。でも

これからも、キョロちゃんっって呼ばせてもらうよ~じーん

フィギア、とっても嬉しいです。あたしの宝物になりましたakn


それじゃ~、あたしの宝物になったりんフィギアをみてね~好



ね~ぇ。。。こっちをむいて、お顔見せて~
お茶目なりんりん

そんなトコに入っていないで出ておいでよ~


お茶目なりんりん
みんなが見たいって言ってるよ~。。。


お茶目なりんりん

りん、仲良くできる?お茶目なりんりん
これからは、ずっと一緒だよ。。。


キョロちゃん、藍ママさん。ありがとう・・・

ずっと、ずっと大切にするからね。