りんのモヒモヒがぁ~!! | お茶目なりんりん

りんのモヒモヒがぁ~!!

ベット王国に行く前日、28日にりんのトリミングに行って来ましたcut!

前回のブログですでにカット後を見せていますが苦笑そこは、気になさらず

トリミングに行ったら、やっぱり前後の写真を見てもらうのは、”おきて”よねぷぷ

※”マルモのおきて”みなさん見てますか~おーい!2話ともポロリ犬きちゃいましたねにひひ


さてさてと、りんのトリミングの話に戻って。。。

まずはカット前の写真ですビックリマーク


お茶目なりんりん
かなりモサモサです苦笑この日は、風もキツかったしね。。。

これでも、前回から1ヶ月半なんですよ~あせる伸びるの早いわ~むっ

お預けしている間、地元をキョロキョロ目まずは、腹ごしらえ歩く


お茶目なりんりん
ここなら一人でも入れますぺろり

そしてそのあとも、キョロキョロ、テクテク行く


お茶目なりんりん
この子、しゅな犬ッぽい。。。1980円なく


そんなこんなで、お迎えの時間seiダッシュ カワイ子ちゃんになったかな~にひひ


お茶目なりんりん
はてなマークもっとよ~く、見せておくれ目


お茶目なりんりん

モヒ多くないかいはてなマーク

ずっと気になっていましたが、そのままペット大国へsao☆

そして今日。

やっぱり気になり。。。。笑う


お茶目なりんりん
切ってみた照れ顔

りんりん初おうちカットですテヘ


この後も、調整しながらチョキチョキcut!


結果。。。
お茶目なりんりん
はっビックリあせる
お茶目なりんりん
モヒ消失叫び

・・・・。なんてこった・・・・


オマケ。。。

りんりんの秘密を教えま~すここだけの話

りんりんって、実は・・・・

お茶目なりんりん
二重首やネンあはは

ちょっとした、ネックウォーマーでしょにひひ


前回のクイズの答えです。。。。


お茶目なりんりん
正解は、23でした~音譜

みほちん、わが子を見落としたねSAYUチラっ


※いつもコメントありがとうございますワーイ

ブログ訪問させていただきますね。。。