アロマでワンコ。。。 | お茶目なりんりん

アロマでワンコ。。。

今日もいいお天気でしたね~。。。


せっかくなので、カメラ持参で、いつもの裏の畑畑

※といっても、あたしんちの畑ではありませんが・・・&



お茶目なりんりん
ですが、ご覧の様にスッカリ裏の畑が、

お気に入りなりんりんakn。。。。



お茶目なりんりん
せっかくの「しゅな影シュナウザーだったけど、お洋服がおっきくて

こんな感じ笑う


りんり~ん。。。帰るよ~



お茶目なりんりん
ダッシュダッシュダッシュダッシュ


今日のお散歩は、楽しかったようやね~ニコニコ


さてさて。。。。

今日もナニやら、作ってみましたニヤリ



お茶目なりんりん
     【今日の材料】たちです

今日は、お家にあった物で、作ります苦笑



お茶目なりんりん

①カゴにポプリを散らばして。。。

※あっあわてる。。。材料紹介した時に、カゴ写ってないやんっビックリ

それは、誰も気づいていないのだぁ~バカボンのパパ



お茶目なりんりん
②ワンコの背中にオアシスを入れて、ポプリを挿して、アレンジしました。

カゴの周りには、人工芝を挿していますにやり


作業中のりんりんは?。。。コチラ


お茶目なりんりん
お散歩で、疲れたのかなぁ。。。。にひひ



お茶目なりんりん
はいっ音譜できましたぁ~スキ

カゴ、妙に和風~過やわ~ぁしょぼん。


でもでも、いい匂い~ほっ

blueberryのアロマオイルをたらしてみました。。。


今日は、しゅなキャラではないので。。。。。。


お茶目なりんりん
「羊毛しゅなちゃん」をコラボ。。。シュナウザー


部屋中ステキ女子の、いい匂いがしていますよ~鼻