暑い…ダウン


今日から本格的に勤務開始です得意げ

なぜかものすごく忙しく感じたガーン

って私が仕事遅いからだと思うあせる
頑張らないとダウン


今日は某テレビ局の方が打ち合わせ?取材の申し込み?に来てました。

そして、夕方に猫の受け渡し。

いつも帰り前に
餌水チェック

ってのをするんですが

その最中
事務局の方が

その長毛キジトラちょうだいドキドキ

って。
もしかして、今日でお別れですか?

と聞くと

そうなの~

しょぼんしょぼんしょぼん

飼い主さんはとても猫ちゃんが好きそうな方でしたニコニコ
面会小屋で餌水チェックしてたからアップ

で、グレーのトラが脱走DASH!

私が追いかけて、他の同室の猫も脱走狙ってたからグレーちゃんを抱いてたら

かわい~ドキドキ

と、面会に来られた方にパス得意げ


今日ははじめて面会の様子と引き渡しをみましたニコニコ

脱走がきっかけで
決まるといいねヒヨコ