今日はにゃんにゃんのお仕事二日目。


この前と同じように成猫ちゃん小屋のお掃除、ご飯
面会室にいる元気小僧達のお世話。


そして、受入直後のにゃんにゃんのお世話しました得意げ


先輩バイトさんから聞いたら
シェルターの人が保健所に預かりに行くそう。
今日会った子は
ほんとにちっちゃい子
人が怖くて出てこれない子
いたずら盛りな子…

保健所ではまともにご飯ももらえてないかも?って聞きました。

こんなちっちゃい子捨てたら生きていけないじゃん!!

私たちがシェルターに入ると
にゃーにゃー一生懸命ないて
遊んでくれ~
とか
ご飯くれ~
とか

訴えます。


ちなみに昼休みは自由時間
シェルター住み着きにゃんこ、わんことみんなで事務所でご飯です。

今日はイナちゃんという茶トラのにゃんこが私の膝の上を占領し、仰向けでゴロゴロされましたドキドキ


今日行ったら、面会部屋にもうすぐ行けるって子達が何匹か移動してましたニコニコ
早くいい里親さんに会えるといいねしょぼん


まぁ今日は掃除中
これでもか
くらい脱走されましたけどガーン

鼻炎小屋の子達がおとなしく見えましたガーンガーン



うちのくるみ嬢は

暑さと肥満のためぐったりで
ご飯食べないで水ばっかり飲んで寝れなかったみたいでしたダウン

今エアコンフル稼動ですあせる

落ち着いて、ちょっとモグモグ(うちではご飯をモグモグといいます)してゆったりしてます得意げ


くるたんおやすみなさいドキドキ