数秘や星読みの知識が繋がって行く。
今まで見聞きした事が繋がって行く。

数秘1が強い夫。
数秘5が目的で数秘4でしか動けない私。
数秘1と5が似ているから気付かなかったけれど、私の数秘4が夫の数秘1により、【焦らされる】が起きて、
それが、私の苦しみになっていました。

打破するには、
夫の数秘1に振り回されず、
私の数秘4のスピード感を楽しむ事。

星読みなら、
土星のガッチリ感を金星で感じる事。

そのスピード感に、優劣をつけない事

だと気付きました。

【早い者勝ち】じゃないのよね。

私の数秘5の目的は改善。
自分の目的を、他者の優劣に当てはめるから苦しくなるのね。

苦しみ打破のポイントは、
"事象"と"その中にある自分の目的"を切り離して考える事
かな。
事象は他者と共通でも、その中にある自分の目的はそれぞれ違うのよね。