ラムちゃんみたいな



感じです。




SNSで

【人に好かれる人】

という投稿を見かけました。




私は




人に好かれようと

していたのだと思いますニコニコ




私の幸せは

人に好かれる事にあるように

思いますニコニコ





でもね





その投稿を見た時に





自分は逆な事しちゃうショボーン

って

投稿と比べて

自分にダメ出ししている自分に気付きました。


同時に


そのダメ出ししている自分に気づいた自分も

認識しました。




このままじゃ

私の望む私にはなれないショボーン

って




でもね




その投稿を見て





そうじゃない人=人に好かれない人






必要じゃない?





それが無いと





エスカレートして





やっぱり





秩序が保てなくなるんじゃない?





知識も増えないし






なんでもOK

ばかりでも




やっぱり





ぐちゃぐちゃに


なっちゃうんじゃない?








思いました。





あ、





人に好かれない人も必要なんだ!





人に好かれない行動をする人も

必要なんだ!!





そう思いました。





私の行動は


人に好かれない行動かも知れない




だけど




私の行動も


一つの歯車として必要照れ





うん!






嫌われてもいいっちゃピンクハートハートピンクハート



それも私照れ