いわゆる


見えない物が視える。


龍🐉とか

オーラ的なものとか、、



見えねーわ笑い泣き




わかった笑い泣き



大丈夫口笛照れ




私は私照れ




大丈夫流れ星ウインク




視えないけれど、

視ようとすると


見えるんだおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



きゅぴーんおねがい




あ〜、こういう事かキョロキョロ











それが

照れ





私の見え方照れ




クリスタルヒーリング的な

セミナーのお試しも


受けてみました。




うん




瞑想出来ません笑い泣き

何も視えません。




だけど




石は見えたよ。




こんな石のイメージ




出て来た石




お〜、それ!見えていたよびっくり口笛



口笛口笛




って





瞑想したら、さ、




出来ません笑い泣き




んー、





すぐに




ぶわぁ!って





繋がる感覚は来たけれど




視えません笑い泣き


何にも笑い泣き





でも、





ふわぁ!って


感覚とか




涙とか




出そうになるキョロキョロ




なるけど





視えん

視えんよ〜





すぐに




戻れるよ〜





ええんじゃ!





それで照れ




だってね





セミナー受けてみようと


思った時の



知りたい事は知れたんじゃ照れ口笛





思考から




浮かんでくるんじゃ




私は照れ





これが




私なんじゃわ照れ





視えんけど






感じて






思考と

繋がる照れ





理論的に




見えて来る





なあるほどびっくりマークグッ




って




浮かんで来る




理屈がねウインク





これがこうなって

こうなるから

こうなるのか!びっくり








もう




安心感の中に居るとか





違うみたい




私は照れ





私は照れ





嫌われるんじゃ照れ





嫌われ者も



秩序維持には




必要なんじゃ照れ





否定する人は

嫌われる




でも




否定する者もおらんと


秩序がなくなり



生きる


未来は



やって来ないのじゃ照れ





嫌われ者も


必要なんじゃ照れ





私は、子育てに

「人に迷惑かけないようにする事の

大切さ」


を強要する




それを




やめてみた




けど




なんか



しっくり

来ないのじゃ照れ





なんか





腑に落ちない照れ








今は思うのじゃ





人は迷惑をかけてしまうもの


だから



許す事が大事!という




らしい



インドの育児





そればかりなら




秩序が保てなくなる




まあ、




そうじゃの




部屋が散らかり放題に

散らかって収拾がつかないのと

一緒じゃね




なんか




喋り方が



老の人




みたいになってる笑い泣き





まあ、いいや





バランスの話





やっと




見えて来たのじゃ!





やる前には

日本のように

迷惑をかけないような気遣いが大事で

やった後は

インドのように

迷惑をかけられても自分もかけてるだろうから

と許す事が大事




そんな事





やる前から




行動する前から





自分の事だけを考えるのではなく

精一杯気遣いしてやった後に

かかってしまった迷惑で

自分を責める事をしない。




それが




いいんじゃないかな。




許すって

先には出来ない事で

後にしか出来ない事なのかも。




許可も




よく





スピリチュアルで




自分に許可を出す



みたいに聞くけれど





やっている自分に許可を出す







私には正解⭕️




な気がします照れ





やる前に


全てを



許可しないで




やる前には




精一杯


出来る事をやり





やった後に


出来たかも知れない事で



自分を責めない。





つまり




ずーっと




後悔しない




けれど





後悔しないようにはする





それを精一杯やったら


後悔はしない照れ



そんな



考えの元に





行動したら




いいのかもね照れ





そんな感じ照れ




書くのは難しいなぁキョロキョロ