シンプルって言葉


大嫌いでした。



わからなくて。



私は複雑に考えるタイプみたいで。



みたいでキョロキョロ




宇宙はシンプルとか

聴くと嫌でした。 わ口笛



でもね。




そんな




嫌でした。わ口笛




の自分を(統合したのかしら?)


それに進んだら



あー、



なるほど




進む



積極的にそれに意識を向ける



んー




【積極的】



積極的です。



【積極的にそっちに向かう】




それしたら、、、




こっちに向かった。



笑い泣き




んー、




カラクリが




んー、




んー、




笑いたくなる




宇宙?

私?


神様?



笑いたくなるね笑い泣き




シンプル



を受け入れられた



えーんえーんえーんえーんえーん




どういう カラクリ だ?





シンプルを受け入れたく無い私を

積極的に受け入れたら

シンプルが受け入れられたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ヤバいかしら?




見ちゃったら




地球🌏卒業????




んんー、



まだ、大丈夫か?




出来ない私がいるから

大丈夫か?




ああ、結論を先に書かない私がいる



それも大好きハート



シンプルって



【決める→やる】



決める → やる


の繰り返しね。




決めて やる




決めたら

決めただけで その決めた事を一切見ないで

決めた事を ただ やる


決めて やる



いつ



いつ

叶うか?


執着しない。



決めたら やる



やったら 叶う




いつ


に執着しなければ




いつ


に執着しなければ




苦しみは

時間への執着


が生んでるのかもね。




でも




叶っちゃったら




地球🌏に

居る楽しみ

なくなっちゃうんじゃない?



全部 すぐに 叶っちゃったら



地球🌏はね

三次元

三次元は

意識と違い

物質(肉体)を使って

物質を動かす こと で

目的を達成させる世界


それは

時間と空間により

成り立つ世界


それが

地球🌏を生きる

醍醐味じゃないのかな〜


願望がすぐに叶わないのが

地球🌏に生まれた

醍醐味じゃないのかな?


地球🌏じゃなかったら

すぐに

叶えてる

望んでる


自覚なしに



自覚なしに



叶うのが



つまらなくて



地球🌏に居るのだと

思うのです。



思うのです。照れ



んー、



地球🌏で感じる

苦しみは

地球🌏外で簡単に出来た事が

出来ない

ジレンマかもね。

かもねー



まあ、



とりあえず



いつ

いつ

いつ



執着せずに



決めて


決めて


やれば



やれば


望みは叶う





決めた時点で 叶う事 は

叶う道 は 用意されているのよね。




やろう

やろう

やろう


グーグーグー