先の記事に書いた事



物語を創る側と

物語を演じる側と



同じシーンを

役目が変わって演じている


そんな夢を

また

思い出します。



彼氏候補 一

彼氏候補 二

彼女

ストーリーテーラー


この4役を

夢で私は

順に演じていました。



夢の中で


「あれ?さっきは彼氏 一 だったのに 

今は彼氏 二 だ!? 

彼氏二 には彼氏一 がこんな風に見えてるんだー。


これ、さっきのシーンだよね?

同じシーンを繰り返して

体験しているんだー。


ん?

ストーリーテーラーも?


そうかー

現実はこんな感じなんだねー

ストーリーテーラーをしながら

役者もやってる


同じシーンを

同体異心で繰り返してるんだ。


現実は夢と逆で

体が同じまま、

心が登場人物同士

あっちの体こっちの体に

入ってるんだ」



と思いました。



現実は

夢と逆



同体異心で同じシーンを繰り返してる。



体験を

与えあってる。




異体同心 だから

同体異心 にもなるのかー



んー



んー



んー



潜在意識の心は

異体同 心



顕在意識の心は

同体異 心



なのかもな。



あー



なるほどー




潜在意識は宇宙で繋がって 同心 ね


顕在意識は地球で繋がって 異心 ね。



顕在意識は、

潜在意識の

どこにフォーカスするか?



だから



狭くて範囲が小さいから

異心



なんだねー。



あー



そろそろ、寝ますニコニコ


読んで下さり


ありがとうございますブルーハーツ