なんか



お金にヒーリング




浮かんできましたキョロキョロ





ワークショップやりたい。




ワークショップって何?





色んな体験





みんなの得意を持ち寄って





色んな体験の与え合いが出来たらいいね








スピのセッションもそれか





絡むのはお金






セッションってワークショップみたいなものね。





与え合い






お試し




体験





スピのセッションは高いかな





だから




やらない人もいる






体験





やってみる




出来ない理由





お金だよねー






ワークショップより高い




簡単に試せない





体験の与え合い





出来ない





やってみれないのはなぜ?




お金





お金はツール









何かを感じるために必要なもの





私は石で幸せを感じる



なぜ?






じゃなくて




そうね




手作り品





作り手の想いが込められて大切にされる




使い手の思いも込められる




お金は?





思いって




どんな思いがこもってる?




んー、





あまり




こもってないような





お金自体のものに





あまりいい感じの思いはこもってないような、、、






あ、




お財布ならぬ




お金のヒーリング





お金自体が





物として存在するその一つ一つが





なんか




癒されてないよね?





うん




お金自体が癒されてない





そんな気がしたの。





お金という存在自体に




癒しが必要なんじゃないかしら?





そしたら




お金に人を幸せにするエネルギーも宿り





やってみよう




を妨げるものにならないのじゃないかしら?






きっとさ





手元にある現金





データ上にあるお金




では




まとうエネルギーが異なるよね。






お金にどんなエネルギーをまとわせるか?で






世界も変わるかなってニコニコ





ある人から受けたセッション





金運アップのセッション





「このお金に触れるものみなに幸あれ」





なら





世界中のお金にヒーリングを





世界中のお金に癒しのエネルギーを





そんな風に思いましたニコニコ