揺れる揺れる揺れまくる




楽しいね爆笑爆笑爆笑爆笑



面白い爆笑爆笑爆笑爆笑



いーんだよ〜



なんかの曲が流れるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




重なる部分もあれば




重ならない部分もあるピンクハートラブラブ





いーんだよ〜





起きてる事




感じてる事




感じなきゃ感じたいように




起こすだろうし




感じてるから




感じてるし




ウインク





わかるでしょウインク








肉体を返還するとしたら





「あー、楽しかった^_^ぁ」



と笑える??




よねウインクウインクウインクウインクウインク





感謝するよねウインクウインクウインクウインクウインク





地球🌏





みんな




全ての存在キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ありがとう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





うん、




何度




何度




考えても




やっぱりさ




事象が起きて




感じたい事を感じられて





私は





ありがとう





楽しいハートラブラブ




面白いハートラブラブ





って



還るキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





楽しかった〜グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




面白かった〜ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート




って




還るキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そうしか




そう




しか





感じないニコニコ






息子と揉めて




ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ





揉められたキラキラキラキラキラキラキラキラ




息子とニコニコして




ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ




息子とニコニコ出来たキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





いいんだよニコニコ





思いっきり




楽しめば





煩悩即菩提キラキラ





ただ、あるだけ





いーんだよ。




私はそれで





今で





十分ニコニコ





楽しいハート





面白いハート





揺れたいなら




揺れればいい





なんでもいい




どうでもいい




いいにしかならないんだからニコニコ





したいように




なるようになってる私を





楽しむニコニコ