リンリンです🤗💞

                             

  

  


 愛するあなたへAikoさん

❤️

魔法の宇宙語

ライトランゲージ講座 



エモいです♡




    

エモい(^。^)♪
感動したり、キュンキュンしたり、感情に大きな動きがあったときに使われることが多いよう。「具体的に言い表せないけど、なんか良い」「色んな気持ちが込み上げてきて、とにかく良い」そんなときは「エモい」の出番。“何かの感情に直接的に刺さるもの”を指す時に使われます。





第1回目

アチューメントをしていただくと

皆さんスラスラと宇宙語を発せられていました!(◎_◎;)

驚きの第1回目の講座


第2回目🧙‍♀️

宇宙語を喋ると魔女に変身します!

ハーブティーがカレー味になったり

しめ鯖味になるのを皆さんで体験しました!(◎_◎;)

驚きの第2回目の講座


第3回目

宇宙語をつかってのチャネリング・リーディングの練習

出来た!(◎_◎;)

驚きのの第3回目の講座


あっ という間に3回終了

Aikoさんの魔法🧙‍♀️の宇宙語で

“子供に帰って”楽しい時間を過ごせました♡

Aikoさんに感謝です❣️




サクサク学べて

とーっても

楽しい講座です♡♡♡




日常がほーんと楽しくなっちゃう

愛するあなたへAikoさん

魔法の宇宙語・ライトランゲージ講座


https://ameblo.jp/unlock33love/entry-12840624071.html





最後までお読み下さり有り難うございました♡

サムネイル

リンリン🤗💕