今日は特別な日なのです! | 天空の鴉

天空の鴉

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです♪
最近、忙しすぎてブログどころか色々と余裕のないユウキ凛です

ただ今日は特別な日なので更新!!
まあ特別な日といっても
ただの誕生日なのですが・・・w

今年で24歳になりました!
まだ若いつもりですが、衰えを感じているこの頃
頑張って元気に過ごしたいと思いますw


さて、それはそうと・・・
本日このめでたい(?)日に
私のMMD第2作目が完成いたしました!о(ж>▽<)y ☆

まだ投稿はしておりませんが、近日ニコニコ動画にて公開予定です
11月のあの日に投稿しようと、ここ数か月ちょっとずつ作っておりました

使用曲は蝶々P様の『心拍数#0822』です!
主人公はもちろんおっさん!!

前回から私もだいぶ成長しました
実は第1作目の時はろくに動画編集勉強してなかったのでシーンをくっつけるだけでした・・・
でも今回はもう大丈夫!!
期待していてください

ではでは11月までしばしお待ちを