ダミュロン来てた!!! | 天空の鴉

天空の鴉

ブログの説明を入力します。

ダミュロンのmmdモデルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう!うれしすぎる!!
ホントうかせか様、様様です><

すぐにでも動画作りたいのですが、ちょっと今気持ち的にも時間的にも余裕がありません(ノ_・。)
8月ごろまでおあずけです・・・
それにどの曲で作るかも決まってません
いい曲ないでしょうか?

あ!イエガーさんもお迎えしましたよ!!
ホント素敵です
これでキャナリさんがいれば色々広がるのですが
今は鳥三兄弟そろっただけで満足です

とりあえず兄弟仲良く躍らせたいと思います♪
あとシュヴァーンとイエガーも一緒に躍らせてみたい!
人魔組サイコーです(‐^▽^‐)



動画は無理だけど画像は突貫で作りました!

モデル レイヴン:かしも様
シュヴァーン、ダミュロン:うかせか(コアラ屋)様
背景:notQ様