アスタリアの隊長はGET済みです | 天空の鴉

天空の鴉

ブログの説明を入力します。

ふと書きたくなったのでブログ書きます♪

メインはタイトル通り
アスタリアで現在やっているリタっちのイベント
10Fで出てくる隊長こと、我らがシュヴァーン隊長!
もちろん初日にGETしました( ̄▽+ ̄*)
・・・と言ってもまだ手に入れただけで上限突破全くしてない
あと1Fくらいは頑張ります
でもリタっちを手に入れるのは無理だと思います
だってレベルが・・・
一応毎日ログインはしていますが、中々できなくて
本編すら途中やめです
もうちょっと頑張ります(´・ω・`)

でもリタっちのイベントで手に入るサブキャラがまさか隊長だなんて!
レイリタ好きの私、感激です
シュヴァーン戦はリタっちの
「あんたなんて・・・大っ嫌いよ!!」
を聞きたいがためにいっつもリタっちを入れてますw

最近公式がおっさん推しな気がして舞い上がってます
テイルズチャンネル+のスキットもおっさん出てきてうれしすぎました♪
この調子でテイフェスにも出てほしかったんですが・・・
もう無理そうですかね(´_`。)

テイフェスと言えば気になっているのが2日目です
ちょっとレジェンディア関係がそろっているように見えませんか?
これは!もしかしてリメイク来るー!?
と淡い期待をしているのですが・・・
でもリメイク来なくても「10周年おめでとー♪」くらいはしてくれるのかな?
今年はシリーズ20周年のテイフェスだし、期待していいですよね?
ね?(@Д@;
そろそろ新作の発表くらいしてもいいのでは・・・
早いかなw


そういえばプロフィール画像がいつまでも冬仕様なので新しいのにしたいのですが、中々・・・
今ちょっと忙しいというか
気持ち的に焦っていて
もっと早くから始めておけばよかったと後悔・・・
夏までは絵描けないかもしれません
いや気持ちを整理して何とか頑張る!
すべてはおっさんのために!!

あとテイルズ20周年だし、12月15日に向けても何かやりたいな~と画策中
ただアイデアが全く出てこないでござる・・・