【こんにちは赤ちゃん】 | 妊娠&子宮がん 同時進行。45歳で自然妊娠した 女社長の奮闘記

妊娠&子宮がん 同時進行。45歳で自然妊娠した 女社長の奮闘記

45歳で、子宮頸がんと同時に妊娠
産めるかどうかは神のみぞ知る
リアルタイムで綴っていました

格好つけたタイトルと
格好つけた内容で
手術前夜に予約投稿したブログに
想定外のコメントやいいねを頂きました
ありがとうございました

今朝からようやく
流動食のみのご飯がスタート
4日半の絶食でどこまで痩せたのか(笑)
熱があったため
まだNICUに入れていませんが
今日これから

息子に
会いに行きます

※※※※※

生後48時間のりんりん


誕生の瞬間
大きな声で泣いてくれた
それだけで良かった

目標の1500グラムには
あと8グラム足りなかったけれど
そんなこともうどうでもいい

生まれてきてくれて
私たちのもとにきてくれて
ありがとう
これから一緒に生きていこうね