寒くなったから、暖かいトレーナーを♥️ | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。

にっこり笑顔で、幸せになろう!

たくさんの笑顔の花が咲きますように…


心とからだを温める、ラテンフィットネス大好き、

インストラクター鈴木水鳥です。


長かった暑い夏も過ぎ、あっという間に寒くなっちゃいました。


寒暖差 激しくないですか?


昼間 Tシャツで過ごしていたのに、夜はフリース着たくなっちゃう



っとそんな時に 

FREDDY

から、ピーナッツシリーズ

チャーリブラウンのトレーナーが出ました😊


FREDDY オンラインショップ❤️


チャーリブラウン好きなんですよ💕



私服 versionね


このまま 🚗移動して レッスンしちゃう〜


😱😱😱あらっ 


いつのまに、ゆずさん🐈‍⬛ 笑


dddブログ ⭐︎Smile Flower⭐︎


こちらもアップしました🥰🇮🇹

セレクション(dddブログの下部にあります)にも、


この写真をアップしましたので、そちらからご購入くださいね♥️


FR500  ⇦ クーポンコード


を使っていただくと、5%の割引 と次から使えるポイントが溜まります。


ぜひ、お使いください☆



こんなにカラーがあるんです


ブラックをセレクトしましたが…

ブラウンと黄土色も気になった私😊笑


おススメで〜す