テレビでは見たことあったけど | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。

にっこり笑顔で、幸せになろう!

たくさんの笑顔の花が咲きますように…


心とからだを温める、ラテンフィットネス大好き、

インストラクター鈴木水鳥です。


今年は、

13日〜16日まで、完全なお休み


暑いし、色々と混んでるし、

の〜んびりと大人しく過ごしてました。


今日から、通常運転⁈


熱中症警報も出る暑さの中でも、足を運んで頂き、本当に嬉しいです❤️ありがとうございます😊


そんな暑さの中、積乱雲はもくもくと発達し、

3時過ぎには、バケツをひっくり返したような雨と雷がっ


母を連れて買い物に行き、途中で降られたのです!


そして、



マンホールから噴き上げてる‼️


初めて見ました!

↑この時は、もう雨が止んでた時。


ザーザーと降っていた時は、この3倍くらいの高さまで噴き上げてましたびっくりびっくりびっくり


ここから、我が家に帰るまでの10分

西から東に向かって走ってます。


北から南は傾斜になっているので、道路が川のように流れていたり、


水溜りになっていて、車走れる?通れる?な状態。

そこでは、店舗に水が入っていて、掻き出していたり、


パイロン カラーコーンが流れてきたり、


大雨で大変な状態っとテレビで放映されるような出来事ばかりでした。


我が家は、大丈夫でしたが…



夕立の雨だったのに。


たかが夕立

されど夕立


こんな酷い夕立は、ここ1.2年



地球が怒ってるぞー


なんて、おもっちゃいましたガーン


土日にも、またこんな夕立があるらしい



台風の影響があった地域の方々は、こんなもんじゃ無いですものね。

お見舞い申し上げます。



それにしても、凄い雨、雷だったなぁ