FREDDY のショートパンツ おススメしちゃう | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。

にっこり笑顔で、幸せになろう!

たくさんの笑顔の花が咲きますように…


心とからだを温める、ラテンフィットネス大好き、

インストラクター鈴木水鳥です。


昨夜は、雨が降って涼しくて

久しぶりに、夜も寝苦しさがなく ゆっくり眠れました。


よく眠れると、次の日は元気だっ😀




イタリア🇮🇹のフィットネスウエア メーカー

FREDDY

夏のコーデのおススメのご紹介です



🍉タイダイ  ショートパンツ 

 商品コード S3WGZP7 


🍉スタッズいっぱいTシャツ

 商品コード S3WSLT1


🍉半袖TシャツBB 

 商品コード S3WSDT6



本日のエアロは こちらのショートパンツで🩷


短くないので、ほぼハーフパンツ笑

腰で履いてます。


なので、なんか安心感 


安心感は、

美温活リンパストレッチ


でのリンパ流しで浮腫み スッキリだからね😄



FREDDY online shop 🇮🇹



魅力的な新作がいっぱいです!



クーポンコード 

FR500

を記入して頂くと 割引が受けられます。


ぜひ、ご活用くださいね♪♪♪



今年初の ショーパン 

気持ち良かったです🌻