先行販売スタートです | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。


にっこり笑顔で、幸せになろう!

たくさんの笑顔の花が咲きますように…


フィットネスインストラクター

鈴木水鳥です。


毎年大好評の

FREDDY福袋

インストラクター先行販売がスタートしました‼️


今年は、スペシャル版もあるんですドキドキ

もちろん、レディース、メンズも⭐️⭐️⭐️





福袋は、クーポンコードは使用できません🙏




購入はこちらから




何が入っているかなぁドキドキドキドキドキドキ

新しいウエアでレッスン
うふっ ワクワク

楽しみです♪♪♪