これがないと、年が明けないんですよねカラ | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。


にっこり笑顔で、幸せになろう!

たくさんの笑顔の花が咲きますように…


フィットネスインストラクター

鈴木水鳥です。




今年も残すところ10日あまり…

なんて早いんだろう


今年中に片づけたいことはあるのに、
ちゃんと終わるかなぁ笑い泣き



毎年年が明けてすぐの

ハートアンドボディコネクション  主催

ラテンを1日お楽しみいただけるイベントレッスン


⭐️オンライン⭐️
  ラテンフェスタ2022


今年もありますよ〜




ぜひぜひ
ご参加くださいね〜


って、私は不参加ですが…🤣

あっ
いやいやー、画面に出てこないだけで、
長野で一緒にうけますよ〜




夏には、リアルでのラテン1day ワークショップもあるみたいですしねドキドキ



当日参加出来なくても、
1週間アーカイブでご覧になれます✨


ぜひぜひ、
お申込みくださいね♪