ryka2021秋冬シューズ | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。


心を 身体を動かして

健康で幸せな毎日を〜

笑顔の花が咲きますように…


フィットネスインストラクター

鈴木水鳥です。



2021秋冬のrykaシューズが届きました。



お気に入りの
ディポーション エックスティーミッド

クッション性がとても良いのと、
テナシオス、テナシティと比べると、足首を動かしやすいから。
それなのに、ヒールカップはしっかり固定されて、包みこまれる感じが好きです。

ラテンエクスプレス、ラテンエクスプレスコンサルサ®︎だけでなく、エアロのクラスでも使ってます。


このシリーズ大好き過ぎて、
今回も使用率高しー
だからなのか、はたまた私の足癖が悪いのかー

こんなになってしまったのですガーン
ボロボロになっちゃったー汗汗汗

新しいシューズ、嬉しいなぁ♥️♥️♥️