懐かしい 長野でのラテン1day | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。


心を 身体を動かして

健康で幸せな毎日を〜

笑顔の花が咲きますように…


フィットネスインストラクター

鈴木水鳥です。



あれから、3年も経ったんだー



ラテン1dayワークショップin長野


大きなホールを1日貸し切り、

金子智恵先生、関川太一先生、

そして、長野のインストラクター3人で、レッスンしました。




長野でラテンのイベントをやってみたい‼️


と、その前の年に長野で開催された

ラテンエアロビクス養成コース

を終えた移動中に


ボソっと呟いた


のが、始まりだったと思いますニコニコ


この日は、台風の影響でJRの計画運休も突然決まり、

長野以外、特に関東からご参加頂いた方も多かったので、

時間短縮のレッスンだったり、繰上げのスケジュールだったり、

大変だったなぁ〜

と、思い出します。




インストラクターの仲間だけじゃなく、

お客様や、たくさんの方々に助けて頂いて

無事にやり遂げれたなぁと。

 


1人じゃ何も出来なかったー



今でも、感謝していますラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました‼️



このご時世に、こんなイベントは出来ないけど

あの時の経験は、私の宝物ですドキドキ



今日も あの時のように

同じような台風が来てますね。



雨空を見ながら…



あの時の情熱も思い出しながら…




ニコニコ





あー 金子先生にも、全然会えてないなぁ…

帰る間際の金子先生をつかまえて、撮った写真クローバー


今、何が出来るかなぁ〜