スマイルちゃん復活 | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。


心を 身体を動かして

健康で幸せな毎日を〜

笑顔の花が咲きますように…


フィットネスインストラクター

鈴木水鳥です。




今日は、ブログアップ出来なかったー


何気に、毎日頑張って書いてますニコニコ




😊スマイルちゃんラブラブラブラブラブラブ


FIATちゃんの中で、笑ってます‼️


シートもホワイトレザーから、チェック柄になったので、可愛い爆笑


今までは、ホイールもスタイリッシュだったけど、なんかコロっと可愛いくなりました💕



笑顔

コミュニケーションのほとんどは、言語でなく、笑顔が必要とされてます。

落ち込むことがあっても、笑顔にしていたら、自然とモチベーションがアップしてくる。


って言いますよね〜爆笑


仕事の時は、車に乗る事が多いから…


このスマイルちゃんを見て、私も笑顔になって過ごします‼️


さぁ、笑顔。笑顔。