ラテン1day ワークショップ 思い出して… ③ | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。

関東では、雪が降ったようですね。

こちら長野は、曇り空
全然、雪が降る気配も無く…

楽だけど、何か、気持ち悪い…


長野のフィットネスインストラクター
鈴木水鳥です。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ラテン1day ワークショップ ③

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🎵

早速行きますよー

① 😊▶️  は、こちら
② 😊▶️  は、こちら



光枝先生の サルサシャインが終わると、赤いトリオがスタジオに入ってきました‼️


シューズまでお揃いの、燃える赤
情熱のラテンエクスプレスコンサルサチーム

中島範子インストラクター
三井俊一インストラクター
武内のぞ美インストラクター

は、コチラね😊

 






コンサルサチーム、やるなっ🤣
ちゃんと、赤いぞー  




お次は、クールでセクシャル‼️
♠️ブラックな、レゲトンチーム

菊池良子インストラクター
和田節子インストラクター
私 鈴木水鳥

きゃあ〜 こんなにたくさんの方にご参加頂きましたー😱
ありがとうございます♥️♥️♥️





こう見えて、緊張してます😅
皆さまのパワーが、私を後押ししてくださいました♥️


でも、暑かったー
汗ダクでしたー



だから、ひっろいオデコがぁー😆💦💦💦


無事、レゲトンデビュー出来ました‼️

皆さまー
きくねー、
せっちゃん、
ありがとうございました♥️♥️♥️♥️♥️



さて、さて、
ラテンエクスプレス 
オールプレゼンターへと

レッスンは、続くのです🎵