スマイルチャリティー in 長野 レッスン編 ③ | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。

さぁ、続きを行ってみようー‼️

長野のフィットネスインストラクター
鈴木水鳥です。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

スマイルチャリティー in長野 レッスン編 ③

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

これまでのレッスンの様子は…


ラストを飾るのは…

リンダ山本  シスターズ 笑笑

栄紀先生 と、長谷川英子インストラクター



もちろん、曲名は…「どうにもとまらない」

昨年の、大阪 エモーションイベントからちょうど一年。 エモーションイベント の ブログ ▶️

今回も、もちろん 栄紀先生 熱唱です🎵🎵🎵

昨年のエモーションイベント 熱唱する、栄紀先生 はこちら▶️



ラストは、プレゼンター   いやいや、

菅官房長官、ダルビッシュ 、キムタク、ゴローちゃん、も 一緒に、

リンダ山本  と 踊ります‼️



お客様も、笑顔いっぱいでしたね〜😊😊😊

これぞ、
スマイル
チャリティー

そんな、イベントレッスンでした😊😊😊





同じ長野に居て、それぞれは知っていても、このメンバーがみんな一緒に というイベントは、初めてでした。

皆さまに、笑顔になっていただけて嬉しいです‼️



このイベントは、終わったけれど、
このイベントの意味は…


しっかり 乳がん検診に行こうと思います。

そして、まだまだ この活動を 広めていかなくてはいけませんね。


スマイルチャリティー Tシャツ  を買って 募金をすることも可能なんですよ〜 😊



次は大阪でもありますね。

ぜひ、参加してみましょう🎵


次は、番外編を…