やっちゃいます?それとも、やらない? | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。

突然、こんな写真がラインに送られて来た😱

鎌倉の大仏さま


送り主は、ダーリン  😊

あらっ  ビックリ‼️

やっぱり、私と一緒じゃないから、お天気はいいわね〜☀️


鎌倉と言えば…


✨✨  鳩サブレー   ✨✨
干支の イノシシちゃん パッケージ  

お土産に買ってきてくれました   ❤️



そう    豊島屋さんといえば…

昨年の初夏  せっちゃんと やっちゃいましたよ😁


じゃーん 🎵


二人とも、鳩に成りきってます‼️
お口     そして、せっちゃんの表情   見てー  笑



皆さん、顔出しパネルがあったら、やります?


もちろん、私  やりますわ😁👍

と、今なら言えます。
ちょっと前の私なら、恥ずかしいから〜
って  なってましたけど  


笑顔になるんだったら、やっちゃいます❣️



さぁ、週の始まり〜
笑顔でスタートです❤️❤️❤️