ウマー | ズボラ母ちゃんの育児日記

ズボラ母ちゃんの育児日記

ブログの説明を入力します。

今日は旦那ちゃんが休みなので、息子が幼稚園行ってる間にラーメン食べてきた!

市野にある、R&Rっていうお店。外観はBARみたいにお洒落な感じ、中に入ると壁は黒、厨房は客席からよく見えて湯切りしてる姿がしっかり見えました。ちなみに店主さん一人でやってるお店のようで、お昼少し前に着いたにもかかわらず超忙しそう!
注文は、入口近くの食券販売機で先に食券を購入してから順番に受けてくれました

席はテーブルが1つと、あとはカウンターのみ。

ラーメンは醤油味のみですが、これがまたうまかった(・∀・)

私と旦那ちゃんが頼んだのは味玉醤油ラーメンですが、チャーシューが何と三種乗ってて、 どれもおいしかった!
麺は細麺ストレート。スープはあっさり系だけど香りも味もしっかりしてて、メンマもしゃきしゃきしててベストマッチ(´¬`)

一緒に私はチャーシュー丼、旦那ちゃんは牛すじ丼を頼みまして・・・・これもウマーイ(・∀・)

牛すじ丼はカレー風味!味見させてもらったけど、何コレ超うまい!旦那ちゃん、かっこみ過ぎて咽せつつ完食(笑)
私はラーメン完食の、チャーシュー丼は半分ほど食べて旦那ちゃんにパス。チャーシュー炙ってあるので香ばしくて美味しかったのですが、胃の方が限界に・・・残念

なお、お水は自分で持ちに行くスタイル。




また行きたいな(゜ω゜)