恐怖体験 | ズボラ母ちゃんの育児日記

ズボラ母ちゃんの育児日記

ブログの説明を入力します。

恐怖体験教えてブログネタ:恐怖体験教えて 参加中
他の人とは少し違うかもしれないが、私の恐怖体験を

当時私は実家暮らし。多分中学生くらいだったと思う。
兄が呼ぶので何じゃ一体(゚д゚)と思いつつ行くと
「奴だ。任せた」と私にハエタタキを渡して逃げる兄。
これはいつもの事なので何ともない。仕方無くハエタタキを構え、標的を見据えてタイミングを図り、一撃。
パシンッ!とある種聞き慣れた音がして、直後ポトッと奴が落ちた音がした。まだ息があるようなのでトドメを…と思った直後、奴はいきなり飛びやがった。それも私の方に向かって…

あまりの事に、とっさに手で奴をはたき落としたら今度はカサカサと素早く走り、何と私のズボンの中へ(;゚д゚)

奴相手に悲鳴をあげたのは、あれが最初で最後でした