天然由来成分100%の

オーガニックヘアシャンプー

&コンディショナー

    
アルガン
ヘアシャンプ―&
ヘアコンディショナー

をお試ししましたシャンプー

 


詳細これ↓

アルガン ヘアシャンプ―

&ヘアコンディショナー

 


ぽってりフラワー傷んだ髪と頭皮のダブルモイスチャ―ケア

豊かな植物の恵みで髪と頭皮をケア

・植物油:アルガン、アボカドなど
・植物エキス:サンシキスミレ、

カミツレなど
・植物由来ダメージケア成分:

加水分解エンドウタンパク

 


ぽってりフラワースキンケア発想で

頭皮に優しい「頭皮ケア処方」

・頭皮のモイスチャーバリアを守る

低刺激洗浄ベース
・頭皮中心にたっぷりと

使用できるコンディショナー

 


ぽってりフラワーオーガニック認証NATRUE取得、

100%天然由来成分

すべての配合成分を厳しく審査し、

髪と頭皮の健康に必要なものだけを処方

 

 

ぽってりフラワー天然精油が作り出すナチュラルアロマ
心安らぐフローラルハーブの香り

(使用精油:ラベンダー、オレンジ、

イランイラン)

 

 

こんな方にオススメの

シャンプー&トリートメントシャンプー

・髪の毛がパサつくようになった

・前より枝毛や切れ毛が気になる
・ツヤのあるまとまった

ヘアスタイルに憧れる




 正直、シャンプーが

全然泡立たないと思ったのですが、


シャンプーの豊かな泡立ちは、

界面活性剤(洗浄剤)の

種類によって決まるそう。

 

ヴェレダで選択している界面活性剤は、

植物由来であり、

頭皮の健やかさを守るために、

頭皮への刺激が少ないタイプの

界面活性剤を組み合わせて

配合しているから、

安心して使えるのです照れ


トリートメントは

頭皮と髪につけて

全体になじませ1~3分ほどおきます歩く

 

その時、頭皮マッサージを

するのがオススメ!!


普通のトリートメントと違って、

ヴェレダのトリートメントは

頭皮ケア処方のため、

頭皮にもしっかり塗布しますうずまき

 

シャンプー後、少しきしんで、

大丈夫かなと思ったのですが、

トリートメントをすれば、

問題ないですウインク

 

ちなみにこの気になるきしみも

天然由来成分100%だからです。

 

ヴェレダでは、シャンプーは

植物オイルや植物エキス成分を浸透させながら、

頭皮と髪の汚れを取ることが目的であり、

つるつるとさせる目的の成分を

頭皮や毛髪に残す必要はないと

考えているそう。

 

今までの常識を覆すような

シャンプー&トリートメントで

頭皮からケアして

芯から潤うツヤ髪を

手に入れたいと思いますラブ

 

 

ヴェレダ・ジャパンさんの

ブログリポーターに参加中ルンルン

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!