7年続けた不妊治療を

2020年で終了しましたうずまきキャンディ

不妊治療歴はコチラ右矢印

 
 
 
 

 

何だか最近、仕事でトラブルというか、

嫌なことだらけチーン

 

もうこの数日で辞めたいと何度思ったか魂が抜ける

 

問題があって異動した上司の間違いを

私が見つけ、その修正を私がやる羽目にネガティブガーン

 

その修正対応で、他の仕事が滞り、

ある資料の提出が2日遅れたのです。

 

そしたら、部長が優先度がとか

チクチク言ってきたのですムキー

(私はちゃんと部長に

事前に遅れること伝えているのに)

 

そんなチクチクと言われた翌日は

他部門の人がこちらの質問に対して、

チクチク言ってくるしもやもや

 

もう人として小さい人だらけえー

(2人ともアラフォーの私から見ればオジサン)

 

ストレスのせいか、生理が2週間遅れて、

このままいくと人間ドックと被っちゃう驚き



と、ボヤいてしまいましたが、

前回の続きスター

 

新しい治療は「シルファームX

 

肝斑の人でも出来るレーザー治療で、

肝斑や毛穴、赤ら顔、シミなどに

効果的なのです!!


私みたいにピコトーニングを終えた人が

次にやることが、多いそう。

 

あまり下調べせず施術したら

めちゃくちゃ痛かった煽り

 

無麻酔の採卵の痛みにも耐えられたのに

ギブアップって言いたくなる位でした魂が抜ける

 

麻酔クリームを塗ってるのですが、

めちゃくちゃ針をブスブス刺してるびっくりマーク

って分かるのです滝汗


後半は奥深くまで刺してるらしいので、

めちゃくちゃ痛かったけど、

 高いお金払っているので耐えましたネガティブ

 

看護師さん曰く、涙が出る人もいるってガーン

 

私は涙は出なかったけど、

ひどい顔をしていたはずおーっ!

 

終わった後は顔が真っ赤っかグラサン

 

帽子を深く被って、

大きなマスクをして帰りましたあしあと

 

6時間は洗顔、化粧水や乳液も禁止バツレッド


メイクをするのは24時間後からOK

 

顔の赤みは2時間ほどで落ち着きました

 

2〜4週間おきの施術で、

5回コースを契約しましたぽってりフラワー


肝心のお肌は少し明るくなって、

毛穴も小さくなった気が。。。

 

マスクが日常となっている

今のうちに治療頑張りまーす流れ星