不妊治療を始めてから
常にクスリ漬けのような状態薬
 
特にDHEA服用してたときは
肌荒れが気になって怒
 
それとアラフォーだし、
お肌の乾燥も気になるしうう
 
 
これからますます乾燥が気になる時期に
ハトムギ保湿ジェル
お試しさせていただくことにラブラブ
 
 
 
詳細これ↓
 
 
敏感肌でモノによっては
肌荒れしてしまう私にとっては
有り難い低刺激ラブ
 
たっぷり入ってるので、
顔に塗って、そのまま首、腕と
惜しみなく全身に使えちゃいますウインクラブラブ
 
 
基本は化粧水後の美容液として使用ルンルン
 
ベタつかず、しっかり潤いますラブラブ
 
ジェルパックをやってみたのですが、
洗い流すとか面倒な作業もなく
簡単に毎日出来ちゃいます照れ
 
化粧水後、
ジェルを500円玉2枚分たっぷり取り、
お肌に厚めに塗って、5分待つ口笛
 
5分後にお肌に馴染ませて、
余ったジェルは首や腕などに塗っちゃう
 
お肌プルプルラブラブ
朝もお肌がしっとりしてるおねがい
 
 
イミュ さんのブログリポーターに参加中♪
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!