今晩はひらめき🌙



友達という関係はもう“終わり”にしよう




絶対に離さない




テテもグクもみんな積極的ね~❤️


なんて思っておりましたが


なんとウリジミニのトラックリスト❤️








BE MINE 僕のものになって❤️


って………………………




ジミンちゃん~❤️大胆ね~~❤️

積極的なジミンちゃん好きです❤️

マンネラみんな

強引なんだから❤️



ね❗


くすみパステルカラーの

カセットテープ型のトラックリスト❤️

超可愛いし❤️


クロスワード?

考えるの、邪魔くさかったので

(ジミンちゃんゴメンww)

答え待ち~😂からのCute😍💗

グクのトッポギ~😂😂誰もが分かる答えではなくて

2人にしか分からんわ的な、なぞなぞ😂😂


なかなか面白かったね😆




からの~💙💙💙💙💙💙



何を意味するのか

考察??

全くわかりませんが😂





後ろ姿美人のジミンちゃんに発狂やん❤️❤️


みんな大好き金髪ジミンちゃんに

チョーカーさせたら右に出る者はいないって❤️❤️


少し下がった左肩

少し覗いた🌙

左の「Young」右の「Forever」


華奢なウエストに

美しい下半身💓←もっとええ言い方ないんか笑


ジミンちゃんの後ろ姿

縦のラインが超~好き❤️❤️❤️❤️❤️


今にも動きだしそうな

静止画のジミンちゃんに

さぞかしジミンペン

混乱してるでしょうね❤️❤️❤️❤️




次々とあかされてゆくジミンちゃんのMUSE


強火アミペンのジミンちゃん❤️

愛がテーマとか何なの❤️

きっと激重ラブソング達にちがいない😍





次はコンセプトフォトコンセプトクリップ💙
楽しみすぎる~❤️❤️❤️❤️



ほんまに兵役中なん笑ってぐらい
次から次とメンバーの何かしらがやってきて
休む間全くないし
貯まったコンテンツなんて見る時間なく
ジンくんも帰ってきたし😆

なんならもうすぐ新ユニット除隊'Sが
結成されるかもしれないし笑




ここが僕が生きてきた場所だった~

別世界の軍隊

歌いかた忘れたかも…

ちょっとよそ見した?

あの防弾少年団さんが
そんなこと言ってるんだよね

計り知れない不安を抱えて
今もまだメンバーは頑張ってると思うと


大丈夫だから!待ってるから!心配しないでね!
離れないよ!って、ほんまに伝えたい気持ちになる


ちょっとよそ見した?の、ホビさんの言葉に
グッと胸が締め付けられたよ


ちょっと浮気?よそ見?しちゃった
ジミンペンちゃん
は大丈夫だよ❤️❤️


だって
ジミンちゃんは







浮気じゃなくて家出してると思ってるからね😂
連れ戻されて下さいね❤️




WHO
と言えば





A-YO!僕は誰~?
パクジミン~!
しか思い浮かばない😂



ではまたねんニコニコ