Like Crazy10億回再生おめでとう〰️!!




 

 

 

 

 

 👑 最も早く達成した韓国語の曲

👑最も早く達成した韓国人ソロアーティスト

👑韓国人ソロアーティストによる最初で唯一の韓国語曲

👑 韓国人アーティストによる最初で唯一のソロ曲

👑 TTH(Today’s Top Hits)プレイリストに追加されることなく達成した韓国人アーティストによる最初で唯一の曲

👑 韓国人ソロアーティストにより書かれ、作曲された最初で唯一の曲


 

 

 



みんな10億回アイコンに変えてたので


私もラブ


ちなみにblogアイコンもちょっと間

変身~ラブ



兵役中であっても

こうやって記録を残せるジミンちゃんは

やっぱり、すごいよ~おねがい

ジミンペンの団結力もねラブ


ジミンを愛するジミンペンが

ジミンをずっとずっと応援して

ジミンをずっとずっと守っていくよ


早く2025年にならないかなぁ〰️!



 

大好きピンク桜ジミンちゃんがいた〰️ピンクハートピンクハート



 




















































アハピンクハート可愛い〰️🌸




この子欲しいよね〰️🌸




可愛く被り物作ってたジミンペンちゃんの
真似しようと思ったんやけど

まず、かぎ針がなかって
耳掻きでやってみたが
ムリ🤣



かぎ針買いに行って
ノープランでアミアミ


はて?どないしたらええん?🤣




このまま放置中、、、
女子力ないわ~🤣




またねんひらめき