題名に頷いた(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン




ヤバイ
ほんまこれ

新調した部屋着の上下のスエット
部屋着やしちょっと大きめでLサイズにしたのに


ズボンが👖、、、
パッツパツやねん

旦那にも義父にも笑われ
地味にショックなん

ジミンちゃんに来月会える!なんて事がない限り
ダイエットなんてしなさそー🤣

どんどん体重が増えちゃう、、なんでなん?
60キロになってもた真顔
結婚してから13キロ増、、、
一瞬痩せた3年前が懐かしい真顔

更年期障害?相変わらず冬の間も
暑い暑いゆうて
この冬はヒートテックほとんど着ず!
こんなことなかったのに
いつになったら治まるんやろ〰️

仕事も家でもずっと半袖着てるから
みんなに見てるほうが寒なるわと言われます😅



そんなことはどーでもよくておいで






あの時から1周年ラブラブ

 

 


 



 


毎年桜が咲く度に
ジミンちゃんの快挙を思い出すよ🌸




これからも沢山応援するねおねがい

 

 

 

 


私はいつもステにイヤホンで繋ぎながら

休憩時間にちょこっとshazamしてます


投票もスミンもぶっちゃけ自分の感想を言うと

めんどくさい時は多々ある(笑)

なので

無理なく本来の仕事中心に

嫌な時はやらない位のマイペースで

やってます🎵










韓国コスメちょこちょこ買ってて
SEOULから送られて来るだけで
テンション上がるんですがニコニコ







フレッシュクレンザーもちソープイエローハート


 





お試しミニサイズ
箱可愛かった~ピンクハート








粉を練って使う

モデリングパックピンクハート

ちょっと邪魔くさいけど

肌色トーンアップ実感ひらめき

 






お初のクッションファンデ
赤ティルティルハート




これは少量で伸びもよく
肌つやアップで良かったですキラキラ

もうなくなるから次はなんにしょ~かな



韓国ちゃうけど
一度使ってみたかったフェイスパウダースター


 



リニューアル前に

買ったけど、、、、





(|| ゜Д゜)ガーン
なんと!香りが苦手だった、、、😭

1日苦手な香りがまとわりつくのは
どうも無理でした(妹にでもあげよう、、、)




なのでやっぱりいつものやつにした
やっぱりこれが一番いいブルーハーツ

 

 




ちょっとパフが使いにくいけど💦
透明感出るから好きイエローハート





最近
おっさん化してます、、、、🍶





春にちなんで🌸




義父さんが買ってくれた






私はブランケット買っちゃったラブ





粗品のタオルがBTSロゴだったり





4月なのにシクラメンが咲き出したり





仕事帰りの遊歩道の逃げない野良猫を
写真撮るのが最近日課になってますあしあと











おわりピンクハート




とりとめのないblogを
見ていただきありがとうございます爆笑



またねんニコニコ