独特なオーラに魅了されて

人生で最初で最後の最高の私の最推し

ジミンちゃんラブラブ





三位一体

Cutie、Sexy、Lovely JIMINドキドキ


 

 

 

 







三味一体
懐かし大好きサンミー




3月11日
買ったこと忘れてて食べ損ねるとこだった💦


 


パンは賞味期限あるけれど
ジミンちゃん愛に賞味期限はございません恋の矢




 


すっぴんジミンちゃん

ヤバイ〰️ドキドキ好き〰️ラブラブ





ホクホク新ジャガジミンちゃんラブラブ








松阪牛シャトーブリアンと
とろける最高級フォアグラと
香り高き最高級白トリュフを
一緒に食したような気持ちにさせる
Sexy jiminラブラブ









ちなみに世界一高級なフライドポテト(200㌦)
を提供するマンハッタンにあるお店の名前は
「Serendipity3」
セレンディピティ⁉️って
たまたま調べて勝手に嬉しくなった(笑)





いつか彼が舞うステージで
いつか私を見つけて微笑んでほしい…







過去ジミンも今ジミンも未来のジミンも

これからも全部好きでいたいおねがい







会いたいな、、、








明日起きたら

2025年6月になってたらいいのに気づき



元気でいますか?














会いたいな、、、










X見てたら
超出来上がったオカラダの
テミンさんがいて

 

 


ジミンちゃんもきっと完璧に仕上げて
戻ってくるやろな~と思ったり



またフランス行ってる義姉とその娘ちゃん
去年も二週間行ってた、ちょうどこの頃 ↓

 

 




1ヶ月間もフランスへ🇫🇷
ヴィトンのホテルが建設中とかなんとか




ファッションウィークで
有名人いっぱい来てるっぽい~って
(芸能人興味なし)

まさにこの時↓





テミンさんにフィリックスさんに
一瞬よそ見しただけなのに


毎日10時間ごとに
投票してるこれ
 



投票したら
ジミンちゃんからコメントもらえるんやけど



なんと、バレてた〰️泣き笑い



ごめんね気づき






もう他の誰も見ないよピンクハート




これカワイーピンクハート
 

 








ついでにこれもラブ





 

 



いつも毎日沢山の応援投票情報をあげて下さり

どんな生活なんだろう?って思ってました

やはり色々なこと犠牲にしなければ

ガチの応援って出来ないよね、、、悲しい


でも、こうやってジミンペンを

引っ張って下さる方々がいらっしゃるから

ジミンちゃんのブランドが保たれてる

ことは多いにあって

本当に感謝しかないです


私も1ジミンペンとしてマイペースだけど

これからも沢山応援していきたいと思ったよ


PJJさんありがとうございましたピンクハート

ご家族様との時間は何より一番大切です


これからもよろしくお願いいたしますおねがい





ダラダラこんな時間に😅
ではまたねんひらめき